忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

8月15日   久しぶりの取引は逆に逆に。

午前
預り減少額   10142円
損益   -5519円

やられました。
ソフトバンクでやられました。エムアップでもちょっとやられました。
両方ともそのまま待っとけばプラスになっていたオチ。

ソフバンは買いも売りも両方やられてダメダメですね。

幸い先物で少しプラスがあるので差し引きちょっとのマイナス程度。
源泉徴収分が戻ってくるので、実質数百円のマイナスでしょうか。

まぁ問題はありませんね。


午後
預り減少額   11491円
損益   -1821円

午後だけならプラス。
結局株は負けて、先物で買って差し引きプラス着地。
ちょっとだけですけどね。

お盆明けなのになんか失敗するは心にダメージが。

心へのダメージは中。


お盆はいろいろと大変でした。
出かけている最中にうずらが逃亡。という心にダメージいっぱいのイベントが発生。

そして、株ができない2日間の間の市場も大きく動いてチャンスだったようで、なんだかな……
売買してないので損はしませんがガガガ。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!