忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

8月10日   なつがれそうば。げらくくくくくくく

午前
預り減少額   49円
源泉徴収   837円

ちびちびプラス。ちびプラス。
でも、別に先物で大きめのマイナスドカン。
今日の安値付近での損切りぐはぁ。

そのまま持っとけば……
まぁまだ年間損益プラスなので別にいいんですけどね。


午後
預り減少額  変わらず。
源泉徴収   5961円

まじか。
トラストTで何度も取れました。
満足満足。

それまでにもちびちびプラスありましたが、もう忘れました。

心へのダメージはありません。

先物のマイナスが1万円程度だったですが、株で十分取り返せました。


次の更新は来週の水曜以降。
おぼんぼんぼん♪


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!