忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月25日   大幅下落

源泉徴収  199円

ちびっとプラスだけ。
取って取られてダメダメな感じ。

最後のほうでも失敗あったし。
ぬぬぬぬ。

先物でも買って失敗。グロースの反発場面に合わせてみたけど全然ダメでした。
損切してから利益が出るところまで戻る場面もあったんですけどね。

うん、ダメすぎ。

まぁほかの口座もちびっとプラスはあるから収支はプラスだけど。
先物の損も数百円だし。

心へのダメージは小。

ほんと弱いね。円安どんどんで雰囲気も悪い。

やれやれ。。。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!