忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月18日  変な買い支え継続?

午前
預り減少額    4812円
源泉徴収     110円

取って取られて何とかプラス。
日経は弱いけど下がらない感じですね。

ソフトバンクは明日上場。
今日かと勘違いしてました。ちゃんと確認してなかったので。

様子見がいい感じな相場ですよね。
上がっても下がりやすい雰囲気です。

午後
預り減少額   4817円
源泉徴収    494円

ちびちびプラスがあっただけ。
特に失敗もしてません。ちょっともったいないことはありましたけど。

最後は下がっていきましたね。それでも昨日の夜の引けよりも先物は上ですけど。

明日がソフトバンクの上場。1500円ちょうどを守ると予想。

心へのダメージは小。

損しないだけ私はマシなほうですよね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!