忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月19日    ぐわんと動く日。

午前
預り減少額    22円
源泉徴収    731円

任天堂をそのまま持っていれば、利益は何倍にも……
そんな日。

ソフトバンクは初値1500円守れませんでしたね。
初値後の下落は予想通りですけど。

ソフトバンクもちびちび取引してます。
さすがに急落も予想して200株とかいうおまけ程度を何度もでしたけど。

ソフトBって書きますか。松井証券に合わせて。
とにかくソフトBが上がらないと日経上がらないと思ってます。


午後
預り減少額   287円
源泉徴収   854円

うーん微妙。
任天堂でもっと取れた感じです。
ちょっとびくびくしすぎました。

それにしてもソフトBはひどい結果ですね。
適正価格が公募の半額なのも納得の動きです。

心へのダメージは小。

来週上場の私の当選したIPOが心配になってきます。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!