忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月17日    上下がある日。

午前
源泉徴収   221円

ライブスターのほうで数千円の利益。うんうん。
松井のほうは約定が一つだけ。トヨタでちょっとだけ取りました。

その後はずっと様子見。

アメリカ下がって、日本は上がって。
うーん。
無理やり感も。マザーズも弱いですし。

よくわかりませんね。
損しないように下で待ってるだけです。

午後
預り減少額  3619円
源泉徴収  334円

取って取られてのちょっとプラス。
3760や6955を売買。

損切りせずに持っていたらプラスの場面もあったオチ。
もったいないですね。

でも、下げがひどかったのでしょうがないです。

心へのダメージは小。

マザーズの下落が止まりません!!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!