忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月28日  かなりやられたり。たり。

午前
預かり減少額  8305円
源泉徴収   3597円

かなり失敗。ライブスターのほうで1万5000円ほど負けてます。
そのまま待っていればプラスで逃げれた場面も。

やっぱり松井証券が変わってからダメですね。
相場が完全に変わってます。

まだライブスターの収支がプラスのうちに現在の方法は封印。
どうしましょうかね。

午後
預かり減少額  10427円
源泉徴収   4529円

途中までは取って取られてマイナスでしたが、イグニスに置いてけぼりくらってから地味に注文ずらして数回入ってちびちびと取れました。

午後もプラスです。

午前は7624でライブスターのほうで15000円ほどのマイナスから始まり、6942でその分を取り戻したやったね♪ からの2176の下落ドドドドと受けてどーんとマイナス。
6334なんか少しずつ取れましたが、一番持っていた1200株の時に下落があったらと思うと恐ろしい結果に。

取って取られての心に悪い取引でした。

心へのダメージは小。

それでも数千円のプラスができてよかったです。
アンケートはお試しで7月1日までにしてます。3日には邪魔なので消す予定。
現時点ではなぜか応援されてますね……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!