忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月29日  わたしの苦手な感じ。

午前
預かり減少額  2795円
源泉徴収   91円

置いてけぼり。
カネヨウを同値撤退しなければ数万円……
ジェーコーはちょびっと利益で逃げましたけど、逃げてなかったら大変。

そういうのばかりです。
うまくいきませんね。

低位株が急騰してもわたしはうまく乗れません。

午後
預かり減少額  変わらず。
源泉徴収   1543円

防衛関連が約定できました。
数千円取ったのですが、そのまま待てば万単位のプラスが狙えたオチ。
そんなのばっかり。

ぎりぎりまで来て約定しなかったものもちらほらと。
狙いはよくてもダメなんです。

ぎりぎりはダメなんです!
心へのダメージは小。

黒字だから心へのダメージは緩和されてますけど、なんだかなぁ~。
雨だと駄目なことが多いんです。




いろいろ考えてました。
ライブスターのほうは注文数を少し少なめにして、より上がりそうな雰囲気の時だけ使うことに。どうせ失敗が多かったですしね。

先物に資産を移そうかとも思いましたが、こちらも全然うまく立ち回れないのでお金増やしてもしょうがないですし。

FXは赤字の状態なのでそんなところにお金を足しても……

松井証券のほうに戻しても大して変わりませんからね。
今のわたしの注文なら200万円あれば十分ですし。

あと先物チャートから移動平均線を消したりして、一応勝つためのことも考えてます。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!