忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月27日  早逃げしすぎ。

午前
預かり減少額  1960円
源泉徴収    813円

早逃げしすぎて利益のチャンスが……
IIFだったりAアバウトだったり、そのまま持っていれば数千円を手堅くとれたといういつも通りの展開。

その後は落ちましたけどね。
そうそう、なんかブログにアンケートとか簡単につけれるみたいなので試しにつけてみました。
とりあえず記事の下にでるように。特に意味はありませんけどね。


午後
預かり減少額  3547円
源泉徴収    1692円

午前と同じように早逃げしすぎ。

6656なんかそのまま持っていれば数千円上乗せできましたし。
2144なんてストップ高まで。

そんなのばっかりです。
いつも通り!

心へのダメージは小。

わたしの売買は足の先まで神経を研ぎ澄ませたような感じで早逃げしすぎなんですよね。
もう少し鈍感に待つことをしないと利益が伸びません。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!