忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月14日  今日も続くよヨコヨコ~、ちょっと下。

午前
預かり減少額 948円
源泉徴収   1704円


低調です。
それでもちびちび取れる所もあって、収支はプラス。
オルトPは動いてますね~。

午後
預かり減少額  1140円
源泉徴収  2567円

ちびちび取りました。
数百円ずつ取りました。
取ったらすぐ注文の繰り返し。
ラオックスなんかがおいしいおやつ買えるぐらいにはなりました。

今日は7203、8202、3672、2388、3556、3121、2163などなどで売買。
心へのダメージは小。

メインの注文が全然約定していない日ですね。
最初の売買の時に数千円取った以外は数百円ばかり。
小さい利益を受け取るだけのキャッチボール。もう少し利益が欲しいです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!