忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月13日  横に~、横に~、新興ズドーン!

午前
預かり減少額  4944円
源泉徴収   1591円

失敗なのはトヨタさん。
そのまま持っていれば1万円以上……
ダメダメでした。
ウェッジも少し損切りありましたが、持ってたらプラスなのはいつものこと。

他でポーンと数千円取れたのがあったのでプラスですが、内容は微妙です。
まぁそういう日もあります。

午後
預かり減少額  5883円
源泉徴収    2620円

失敗は全部?
利確したものは倍以上の利益が出せた場面がありました。
新興なのでその後は下落したりしましたけどね。

損切りしたものもプラスになっていたオチ。
黒字なのであまりきにしな~い。
今日は3666、2388、4235、3907、3415、3967、7203、3956などなどで売買。

ほらほら、エルテスも入ってる。危ない危ない。
午前中にはウェッジなども。危ない危ない。

心へのダメージは小。

空売りしとけばがっぽがっぽな場面。わたしは買いばかりでした。
でも利益があるので大丈夫。




昨日書き忘れていたチャートの調整のことを少し書いておきます。
日足 → 2日足 にしました。

エンベローブを外して、ボリンジャーバンドを加えたり。

過去にやっていたことに戻るのはいつものことです。
2日足使ってたのは一昨年でしたっけ? 去年でしたっけ?

だいぶ前だということはわかるんですけどね~……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!