忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの

今日は 3分足→ 2分足 にしただけ。

エンベローブはその時外しました。ボリンジャー上と下の2組。移動平均線1本の組み合わせ。
ボリンジャーバンドの上と下というのは移動平均線の上下で違ってるということです。

上には上の、下には下のものを付けました。
σの値が違うとかそういう話じゃありません。
それは以前からやってますし。

最近3分足で判断すること少なかったんですよね。
急上昇時はティックチャート見てますし、他は13分足中心で考えてますし。
VWAPなども考えて売買やってますし。

主に3分はエンベローブで離れすぎを見てたぐらいですが、空売りしようとなかなか思いませんし、下は13分足の下落時用のチャート見てますし、あまり意味なかったんですよね。

日曜

ティックチャートを少し調整。
日足も同じく。
ボリンジャーバンドを少し変えたぐらいですね。


明日が地震の予想が重なっている最後の日。
何だかんだで中途半端な地震がちびちび起こってより大きな地震の前触れということでしょうか。
大きい地震が起きやすい状況がだらだら続くのだけはやめてほしい。
遅れれば遅れるほどより大きな地震になってしまいやすくなるのだから……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!