忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月15日  ヨコヨコ

午前
預かり減少額   2656円
源泉徴収    234円

全然ダメダメです。
エルテスにはおいてけぼりくらってます。
全然取れませんね。
他にいいところがなかなか見当たりません。

アメリカ待ちという感じでしょうか。
それにしてもなかなか地震起きないですね。
見てるところの判断が悪いのか、それとも大きな地震の前兆なのか……


午後
預かり減少額  3571円
源泉徴収   1170円

主な利益はエルテス1回。
ほかは微妙。

うーん。動きませんね。新興は下落してからは反発もあまりありませんでしたし。
やれやれって感じです。
今日は3900、2388、3556、3967、9519、4570、7776などなどで売買。

心へのダメージは小。

空売りってほとんどしないので下落だけってのは困ります。
日経は動きませんし。




そろそろ本格的に分散して資産を増やしていく時?

FXに資金をまわそうかと考え中。
今は5万円で方法を模索中でしたが、そろそろお金を足してやってもいいかもしれないところまで来ました。
10万円なら2倍、25万円なら5倍の利益が見込めます。

今は数十円~百数十円程度増やして遊んでたんですけど、10倍の資金にすればまじめに取り組んで毎日数千円の利益は見込めそうです。

資産は300万円ちょっと。上手くいけば今月中には株資産だけで300万円。
先物オプションにもお金を入れときたいんですよね。

最近オプション取引も狙ってます。もちろん買いのみで。リスク限定的なのはわたしの心にばっちりなのです。

かと言って株の資産は減らしたくない気もありますし、悩ましい状態です。
一番いいのは300万円を超えた部分を他にまわすということだと思ってます。

とりあえず300万あれば今のデイトレで困ることはないので。

松井証券が変な更新しなければこんなこと悩む必要もなかったんですけどね……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!