忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

2月27日 ダメだなぁ~。

午前
預かり減少額   222円
源泉徴収   582円

書くほどの失敗はあまりないですね。
早逃げしすぎなのはありましたが。

例えば先物miniです。19000円割れで買って、19000円で売るというちびちび売買。
持っていたら60円取れていたということ。
mini1枚でも6000円にはなりますしね。もったいない。

他にもありますが、まぁ仕方ないです。損してませんし。

午後途中
先物持ってれば……

寝る!!!

午後
預かり減少額  5320円
源泉徴収    832円

やられました。
シリコンスタジオで反発がありませんでした。急上昇を見て入ったのに。
抵抗器は1円抜き2回できて、ほかでもプラスがあって午後はプラス収支。

今日は6977、6539、6038、4585、3907、6199、2667などなどで売買。

心へのダメージは小。

途中マイナス突入しましたが、プラスに。
でも微妙ですよね。

そういえばトランプのやつは3月1日らしいですね。
勘違いしてました。あぶないあぶない。ほんと危ない日が続きます。
上に行きにくい状態で地震が嫌なタイミングで起きて下に行くきっかけを作るというのを警戒してます。




明日どうしましょう?
地震を本格的に気にするなら売りで入ることばかり考えればいいのでしょうかね。
沖で起これば下落もそんな起きないと思いますけど。

むむむむ……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!