忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

週末のいつもの

いつもの松井証券はメンテで何もできない土曜日。

昨日は夜に色々とチャートをつついていました。
12分足や10分足を作ってみたり、4分足は3分足に戻したりと。

今使っている13分足を12分や10分に変えるかは明日決めます。



よく見ると夜には使えたので色々調整。
3分足も数値を色々変更。13分足やめて10分足に。
移動平均線やボリンジャーバンド変更。

日足もボリンジャーバンド追加したりと、線が多くなりました。

日曜

大幅に変更サブチャートの2つ4分足が5分足に。
13分足が15分足に。

メインは3分足、ティック足、10分足、日足という組み合わせ。
ティック足はティック数を変更。

分足は基本的に移動平均線2つにボリンジャー4組というもの。
10分足以上は移動平均線をさらに2つ加えてます。

日足はボリンジャー3組、エンベローブ、移動平均線2本で。

5分足はボリンジャーバンドすべて0以上にして-のσは一つもない状態に。
一番見やすいのは3分足のサブのほうで、こちらはエンベとボリンジャー2組。

移動平均やボリンジャーの期間を切りのいいものにするか悩んだりもしましたが、やっぱり別の考え方を続けます。

高値か安値か始値か終値か。それも期間によって使い分けてます。


それはそうとまだ大きい地震ありませんね。
起きやすい状態が変に続くのはやめてほしいです。それで場中に急落とか。
1週間以内に起こると思って動きます。
起こらなかったら地震の兆候が残ったままで、それはそれでさらに怖いですよね。

現時点では28日が一番危ないと考えてます。昨日や今日起きてませんし。
地震とトランプとが重なって場合によっては恐ろしい日になりそうです。




一気に変更。
5分足のボリンジャーバンドを1組2本が普通ですが、それを1本表示に。
線を一気に減らして見やすくしました。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!