忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

2月28日  びくびく売買。

午前
預かり減少額  2036円
源泉徴収   976円

びくびく売買してます。
といっても注文したことも忘れて、約定音にも気づかず損切りしたのが1つ。

そういうこともあります。
シリコンスタジオで昨日の損の半分は取り戻せました。
ちびちびちびちび。

地震警戒中。でも、今日起こらなかったら明日からはいつ起こるのかわからない状態。
今日が確率高めらしいので。

何にせよそこら中で地震の兆候があるらしいので早く安心したいものです。


午後始まる前

寝る。今日も数分で起きるかもしれませんし、起きないかもしれません。


午後
預かり減少額  5384円
源泉徴収   1371円

シリコンスタジオでさらに上乗せできました。
昨日の損以上の利益です。

でも、トヨタでちょっと失敗。
最後の動きを甘く見すぎました。

今日は7203、3907、3627、3556、2656、7834などなどで売買。

心へのダメージは中。

場中に地震起きませんでしたね。
夜にも起きなかったらダラダラと危険な状態が続くという最悪ぱたーん?
さてさて、困った困った。明日はトランプ!



まだまだ地震警戒中。
M6以上のものが起こる可能性が高いらしいので。

別々の所が地震起きやすいとしていた今日起こってくれたらわかりやすかったんですけどね。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!