忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月3日  あけましておめでとうございませ~

始まりました。2017年です。
なんと! 今年は去年よりも1年進んだ年なんですよ!!

さて、冗談は上段に収めて中のある話を。

株はそろそろ堅かったガードを緩めて攻撃をしていきます。
はい、負けフラグが立ちました!!
とりあえず10万円ぐらいはやられるかもという思いで行きます。

今までは2000円の損失ぐらいまでは耐えて3000円ぐらいでギブアップの精神でした。なので大きく損する時は9000円。さらにその上は2.7万円という目安ですね。
今年からは1万円まで耐える方針です。大きな下落で3万円、さらに上の9万円まであるだろうという考え方ですね。

売買量も多くします。
低位株でも売買する時は30万~50万を意識します。
今まで30万未満も多かったですし。

最低単元が大きい株は資産の半分まで。100株でも超えてしまう場合は100株まで。
書いてる通り資産はまだ200万円台で中ごろなので大した枚数は持てませんけどね。

預かり減少額目標などは決めませんし、利益目標もありません。
待つ余裕を持って多くの利益を狙う戦法です。

やり方は調整していきます。
いつものことですね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!