忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月28日  よいお年を。

午前
預かり減少額  1214円
源泉徴収    2073円

朝一の取引でプラス。1万円行かなかったですね。
その後は取って取られてちょっとだけプラス。

約定も少なかったです。
わたしは今日で今年の売買は終わりです。

後場がんばらない!

午後
預かり減少額  3430円
源泉徴収   3328円

インソースがマイナスです。
ほかでプラスで今日も午後はプラス推移。
がんばらなかったようながんばったような。
いつも通りですね。

今日は3758、6090、3664、3914、3692などなどを売買。

心へのダメージは小。

インソースの落ち方が心にちょっと悪かったです。
ではまた来年~。




週末に書いていた警戒してた地震起きましたね。
最近、新しく見始めた情報が良さそうです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!