忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

1月4日  失敗多し。

午前
預かり減少額  8133円
源泉徴収   3030円

朝一の取引でプラス。
その後は取って取られてのマイナス。

日経強いですね。すごく強いですね。でも私は苦手です。
こういう上がっていくだけのは苦手です。

銀行株も無駄に損切りとかダメダメです。

午後
預かり減少額  10327円
源泉徴収   3253円

寝てました。はい。寝てましたよ。

起きてから売買。
マイナスはトヨタへの空売りの損切り。そのまま持っているだけで数千円狙えたオチ。

他もちょっと。
大変なことに15時までという常識が頭からすっぽり抜けてました。
まぁ持ち越すことはなかったのでセーフ。

正月ボケですね。まったくまったく。
今日は7203、3969、8316、4308、3556などなどを売買。
3556を売らずに持っていればストップ高まで……

心へのダメージは中。

少しの間なんで相場が止まっているのか判断できませんでした。
15時じゃあ~りませんか!?


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!