忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月30日  ソフバンどどーん。

午前
預かり減少額  67円
源泉徴収   1511円

朝一の取引で数千円。
Hameeでプラスを少し。
ソフバンでも少しという感じ。

あの人は売りの姿勢。
わたしはルール通りの売買が主。

チャートの調整は最近はかなりいい感じなのであとは板の売買で失敗しないことです。
朝一の取引などはチャートの売買じゃないですしね。

チャートは移動平均線3本、売買高、2分足のみRCIを見てます。
RCIは今は全然気にしてないんですけどね。


午後
預かり減少額  150円
源泉徴収  2175円

Vテクの空売りで少し。
それだけ。それだけ。

落ちましたね。あの人がやったように朝に先物売ってればよかったという1日。
わたしはじーっと売買をするだけでした。

心へのダメージは小。

雨が続くと心もダメージを受けてます。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!