忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

7月1日  わたしはいつも通り。

午前
預かり減少額 43円
源泉徴収   2842円

新興市場を転々と売買してるだけです。
ちびちびプラスを積み上げてます。
朝一の取引はなし。

やはりチャートの調整がうまくいっているのかもしれません。
ルールもそれなりに守ってますし。

ボリンジャーバンドとかいらなかったですね。
移動平均線3本だけしか注目してません。RCIも消そうかな……
出来高も眺めるだけ。

午後
預かり減少額  1368円
源泉徴収  4230円

初めのうちはお昼寝。
そのあとは新興市場の売買続けてました。
IPOしてからそんなに経ってないものですね。

今日はそこらへんしか動いてないので。

もうちょっとうまく立ち回れたら数万円の利益になったんですけどね。

心へのダメージは小。

晴れですが湿度が少し高く感じます。
湿度は敵です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!