忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

6月29日 安定的な動き?

午前
預かり減少額  1954円
源泉徴収    2622円

朝一の取引はありません。
コメダをつついてプラマイ。

他は昨日触ってたところでプラスを作っただけ。

Vテクへの空売りしたかったんですが、ずっと在庫切れ。
日経はこのまましっかりなんでしょうか?

午後
預かり減少額  6175円
源泉徴収   2420円

やられました。最後の新興の下げでやられました。午前と同じところ。
含み損が1万円以上の場面もありましたが、何とか少しのマイナスで逃げ。

でもプラスになっていた場面も。

心へのダメージ小。

ルール外の昔ながらの買いでしたが、ちょっとダメでした。
もう少しうまく立ち回れると思ったのですが。




チャートの調整中。
ほんのちょっとの調整。それほど変わってもいません。
日足の移動平均線を主に変えただけです。

デイトレなのでほとんど意味ないんですけどね。

5分足の移動平均線もちびっと変えました。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!