忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月7日 横横 からの  ↓

午前
預かり減少額 543円
源泉徴収 440円

ダメダメ。損切りは6334でした。
その後、上昇しているのは言うまでもなく……

まだまだ判断が甘いです。
日経の動きも嫌いな感じですしね。

午後
預かり減少額 1562円
源泉徴収 1187円

ロゼッタでマイナス。
トヨタとか日東電工なのでちびちび。

4849で少し。

今日はちょっとやりにくかったですね。
マザーズは上げ上げでしたが。

心へのダメージ小。

こうやって高く始まって横横とか苦手です。最後のほうで落ちましたし。



先物は動きがよくわからないので様子見。
円が動いても先物が動かなかったり、動いたり。よくわかりません。

チャートの調整はもう今のところは良さそうです。
ティックの方はいくらでも変えられるのでしょうけど、ちょっとした違いしかないですからね。

最終的にはローソク足にトレンドラインを引けば十分という意見もあるわけですし。

後考えるべきは、売買のタイミングです。
移動平均が交差すれば買いとか売りとか思っても、それだけじゃダメですし。

ルールがまだ曖昧なんですよね。
チャートはしっかりできていても。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!