忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月8日 げらく~。

午前
預かり減少額 526円
源泉徴収 172円

じーっと見てます。
先物は5円だけを買いで取ってじーっと。
朝一番の意味不明な先物の上昇を見て、入ってはダメだと感じました。
ドル円下げて行ってましたし。

アイサンでマイナス。チャートを無視した買いで損切り。しかし、そこから2%上昇が……
ダメですよね~まったく。

午後
預かり減少額 3545円
源泉徴収 507円

ロゼッタで取ったり取られたり。
他も大型株などを少し。

じーっと待ってました。
ちょっと失敗もありましたが、マイナスにはなってませんし。

心へのダメージは小。

売っておけばな~という気持ちがあったりなかったり。
注文を取り消さなければ儲かっていたという注文が3つほど。

下手ですよね~。



チャートを大幅変更。
2分足と4分足を止めて、3分足に。2つを1つに。
空いたところを10分足にしてオートマチックトレンドラインだけ表示。

トレンドラインを見ることに。何分足でも良かったんですが、10分にしました。


と書いておきながら5分に変更。
オートマチックトレンドラインの良いところは自分で線を引く手間がいらないところですが、線がごっちゃごちゃになっていって見難いんですよね。

だからチャートを完全に別に用意してそれだけを表示させることで見難さを軽減してます。

ローソク足とトレンドラインさえあればいいという意見を反映させた格好とも言えます。
2分足は好きだったんですけど、4分足とティックチャートがあればほとんど問題がなく、2分足のほうはより短期間のボリンジャーがあるだけの意味しかありませんでしたし。

これで株売買の時に見るチャートが3分5分15分と一般的になったとも言えますね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!