忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

このブログについて

このブログは過去に株で失敗して心がおれてしまったでいとれーだーが綴るブログです。

このブログはある一定の条件が達成されるとすぐに終了となります。祝ってください。
その条件は過去の記事のどこかに埋もれています。

ここでは株の売買でのマイナス金額のみを記載していく方式です。
株の売買で生じた預かり減少額と利益になれば源泉徴収拘束金、損失がでればそのまま損失を書きます。

更新は平日お昼と15時過ぎの2回が基本で、日によって増減します。

使っているのは松井証券のみ。
絵はコミPo!を利用して作っています。商用利用も可の手軽なソフトです。

手法の公開等は期待しないでください。
おすすめ銘柄の公開等も期待しないでください。そんなものありませんし。

心が折れて放置していた株取引の再開は2013年4月ごろ。
そこから月単位では負け無しで続いてます。運よく。
2015年12月時点の資産200万未満。極小投機家です。

2016年には資産200万を超えていくのはほぼ間違いないでしょう。

2017年1月では資産300以下の投資家。今年は300万を超えていくでしょう。

2018年3月では資産300万円台の投資家。去年からライブスター証券を併用しています。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!