忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月16日 よこよこ~

午前
預かり減少額 2565円
源泉徴収 1083円

朝一の取引でプラス数千円。そのまま持っていても危険だったのでそれなりの結果!
あとはトヨタで取って取られてのプラス。

午前は順調?
今の段階で昨日のマイナス分と同じぐらいです。

昨日のマイナスは7000円だったので。


午後
預かり減少額 4192円
源泉徴収 1365円

ほとんどトヨタで売買。300万以上の注文ばかり。
横横だとこれがわたしにとって楽に取れます。

金利分が戻ってくると昨日の損失以上のプラス。

心へのダメージはあまりありません。

市場は様子見?




必要なもの、必要ではないものをいろいろと考え中、
とりあえずティックチャートのRCIを削除。
10分足も同じく。

見ているのは2分、10分、ティック、日足。
2分とティックチャートが中心的な役割。10分は流れを見るのに重要。
日足は日々の流れを見るために結構必要。なくても困らないということが多いですけどね。

移動平均線が2本づつというのは使いやすいからこうなったわけで。
ボリンジャーは今のものがあったほうがいいという感じ。

となると消せないんですよね。


移動平均線やボリンジャーバンドの数値を一気に変更して、明日に挑みます。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!