忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月15日 無駄な損切り

午前
預かり減少額 22340円
損益 -13136円

朝一の取引で3000円ほどでしたが、そのまま持っていれば10倍の利益になっていたオチ。
そのあとなんとなく小野薬品が戻ってきたときに空売り!
上げが強すぎて損切り! そしたら下がって利益が出る水準まで落ちることも。

ほかはトヨタで取ったり取られたり。
変な強さを感じて、チャートとは違う買いで入ったりしましたが、それがタイミング悪く損切りしたりとなんだか負の連鎖が。

小野薬品を動いているときに売買したのが一番の失敗。
次からは気を付けること。

ほかはしゃーない。しゃーない。

午後
預かり減少額 34504円
損益 -14383円

マイナスはアイサンへの空売り。そのまま持っていれば1万円以上のプラスだったオチ。
トヨタは取って取られて。

変に強い買いが入ったり入らなかったりでほんと取ったり取られたり。

戻ってくる金利は6500円ほどあるのかな。

心へのダメージは小。
最後で損失は縮小。まぁ初めの失敗が痛かっただけですね。

今月収支はまたマイナス突入かな。プラマイを行ったり来たり。

朝の小野薬品の空売りの損切りは基準によるものだから逃げが正解の逃げ。
だから別にいいんですけどね。入り方がまずかっただけで。

焦りすぎ厳禁。
明日は気を付けます。


夜。
はんせーかい。
小野薬品のマイナスが1.2万円ほど。
トヨタはプラスの3000円ほど。

うーむ。
昨日から小野薬品をちびちび売買しようと思いすぎたのが失敗。
9時から30分ほどは大きく動きやすいのでそれを避けたらわたしでもゆったり取れていたオチ。

トヨタは300万以上の売買を多くしました。
午後の始まりからは200株でちびちびでしたが、その後は500株で1円とっても大丈夫そうだったので何度も。

そんなこんなで明日は明日の風を期待。
先物は様子見。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!