忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月17日 見てるだけ。

午前
預かり減少額 167円
源泉徴収  3510円

朝一の取引でほとんどのプラスを。
その後はトヨタをちびちびプラスを積み上げたり、ラクーンとかいうところでちょっとだけプラス。

上昇には乗れませんでした。いつもの朝一番の動く株の取引でのっかっただけ。
安定的な売買をしてます。

無理せずに。

午後
預かり減少額 3187円
源泉徴収 3578円

トヨタを売買。取って取られてのプラス。
この下げは予定外。
予想外。あの午前のお国の買いはどこ~?

心へのダメージは小。

損にはなりませんでした。得もしませんでしたけど。



ドル円も異常な状況に。先物も下落基調。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!