忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月8日 様子見

午前
預かり減少額 635円

あの人は手仕舞いをしたらしいですね。
どうやらドル円が微妙ということで様子見みたいです。
ただ、ショートらしいので下に行く可能性を考えているのでしょう。

わたしも様子見。
勝負? はてはてな。

トレックスを見る銘柄から除外。
トヨタで少し売買。

ちびちびプラスを積んでいます。数百円ぐらい?


 ブログランキング・にほんブログ村へ
たまには両方を貼り付けてみる。


午後
預かり減少額 2451円
源泉徴収拘束金(仮) 905円
出金 4000円

ちなみにその日の儲けの一部を出金するルールは変わってませんよ。
300万円を超える注文の金利分が戻ってくるときちんと4000円超えてますから。

今日はトヨタでちびちび遊んでました。
ほんと勝負仕掛けるという話は空に飛んでいきました。

新興株を空売りしとくべきだったんでしょうけどね。
日本通信とか3697、3698とかを。

今週は儲けの多くを出金する予定です。

心へのダメージ? 
朝から雰囲気が変だとすぐわかりましたし、あの人がショートいれましたし。
下がりそうだけど、そこまで下がらないだろうという気分でした。

なので今日はちびちびでいいやとあきらめてましたのでプラスで終われて満足です。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!