忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

12月5日 失敗タイム。最終的にはちっぱい。

午前
預かり減少額 14477円

もうだめ……
新しいルールは取引無し。
買ったら下がるので損切り。そしたら上昇。
売ったら上がって損切り、そしたら下落。

なんなんですか不動産の朝の動き……

すべての注文が待っていればプラスになったものばかりです。
確率の高い取引しているのでそういうものが多々あるのはわかってますが、
連続で4回も損切り後に反対の動きが来られると心がぽきーん。

それでも何とかプラスをちびちび加えて、損失は1万円以内には収まってます。
心へのダメージは並盛。

1回1万円以上の直撃さえなければまだまだ……
昨日のプラス分よりも損失が少ないのが心の支えです。

出金しているので資産はマイナスには違いないのですが。

昨日のロト6? ああ、アレね。アレアレ……、何だけっけ?



ランキング参加中。

午後
預かり減少額 15303円
決済損益  -970円
週末資産 130.6万円ほど。

心へのダメージは小銭1円足りずにお札を使わなければならなかったほどです。
何とかマイナスが1000円未満の誤差になりました。
失敗がちっぱいぐらいにかわいらしくなって心へのダメージもだいぶなくなりました。

7777 7280 2929 4571 7707 あたりで100円~数百円のプラスを積み上げ。
別のバイオ株で買ったときにそのまま持っていれば2万円以上プラスだったのにというのはあります。

主力で待っているほうはほとんど約定してません。だからおまけのプラスだけがつみあがったという感じですね。

やはり下手なんです。
でも、ロト7が……

何にせよ今週もプラスで終われました。
新しいルールでの売買はなかったんですよねー。せっかくのやる気が無駄に。

とりあえず、見せ板がある銘柄が楽に数百円儲けれることがわかったのでそこを来週も見ていようと思います。メインの邪魔にならない程度に。


ふふふ。失敗を楽しみに見に来た人は残念でした~。
失敗には違いないんですけどね。



ロト7はまだキャリーオーバーが続くのですか。

次こそは、めざせ16億円!!
そう、次こそは……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!