忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月3日 新しいルールなんてなかった。

午前
預かり減少額 3350円

新しいルールでの売買無し。
一番の買い時にはトレックスを狙っていて、不動産のほうに手がでませんでした。
そして、トレックスでは失敗。

きっと新しいルールなんてなかったんですよ。

心へのダメージはあまりありません。

あきらめムード歌謡ショー。
とりあえず数百円のプラスはあるのでマイナスではないです。


ランキング参加中。

午後
預かり減少額 3350円
源泉徴収拘束金(仮) 359円

反発の見当たらない下落で売り時が見当たりませんでした。
お昼の寄り付きで空売りが約定していれば……。

どうせダメですよーだ。
もうダメですよーだ。
だーだーだー。

もう新しいルールで売買できるような雰囲気じゃない気がしてきました。
とりあえずプラスは維持。出金できるほどのプラスがない日が続きます。


心へのだめーじ……?
もう寝る!




明日は雨らしいですね。
雨の日は失敗する確率がグーンと上がってしまいます。
低血圧が低気圧で自律神経がどうのこうの。

雨の日は心も寒いですが、ロト6が当たって懐が暖かくなることでしょう。

選んだ数字は覚えてません♪
当たってたら口座にお金が勝手に入ってきます。

ATMでのロトの購入は換金の手間がなくて安心です。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!