忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

12月2日 今日も無理。

午前
預かり減少額 8円

新しいルールでの売買無し。
だって、格下げやら不動産はかなり弱かったとか予定外の状態なので様子見。
ルール通りの売買していれば勝てたんですけどね。

そこはわたしの折れた心では無理ということです。

え? ロト? もちろん今日買いますよ。キャリーオーバー残ってますし。


ランキング参加中。アクセス数が0では悲しいので登録してます。
時々あるアクセス数が50以上は勘弁してください。30~40の低位置で十分です。

午後
預かり減少額 3695円
源泉徴収拘束金(仮) 459円

最後の最後でミスりました。
注文の取り消しが0.数秒遅かったです。
そして返済の注文がギリギリでした。
それが失敗していたら心へのダメージが深刻な状態になってました。

まぁプラスで終われたので良しとしときます。
心へのダメージは軽微。

新しいルールでの売買は午後も無し。


ロト6に運命を預けます。
資金は前回のロト7の当選金♪





ふふふ。これで4億円はわたしのもの……。
木曜に4億、金曜に16億が当たれば20億円。
確率は600万分の1と1000万分の1なので主人公補正がつくと当選確実ですね。

残念ながらまだわたしが主人公の物語なんてないので主人公補正がついているかわかりませんが。

それにしても、株が上手くいけばなぁー。
相場全体の流れとは逆の動きをされると、新しいルールで売買できないんですよね。

わたしはあくまで安全思考。

20万から50万に増やしたときは現物取引だったこともあり、多少無理してもいいやとか割り切ってましたが、そこから信用取引始めて、100万超えてからより安全思考になってしまったんです。

とりあえず、増えていっているのでいいんですけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!