忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月21日 来週の予定

週末資産 134万円ほど。

今週はいつもとは違う挑戦を少し入れていきました。
来週はもっと利益が乗る売買に切り替えていくかもしれません。

しかし、株価が安定するのであれば前の売買で十分だという考え方もあります。

とりあえず、トヨタと不動産はわたしの主戦場なのでそこは見続けます。
入るときは空売りが主になるかもしれません。

後はプレミアム空売りで遊ぶことも続けます。
ほんの20万前後の株で2,3千円儲けることができたら満足なので。

月曜はプラマイ0程度になるかもしれませんが、色々と挑戦してみます。
今の資金でも1日1.5万円ほどは十分狙える額です。

わかりやすい目標としては、税引き前2万円のプラスということです。

1000*20回で達成できる予定。

さて、目標というわたしの失敗フラグも立てましたし、これで明日は失敗確定ですね。


来週このまま株価が維持できるなら、来年1月は暴落パターンを警戒。
そういう感じは伝わってきますね。

何にせよわからないものをわからないと認めて、デイトレのみという選択肢が一番安全だとは思います。下落は海外要因なので持ち越しさえなければ不安要素はないでしょう。




PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!