忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月20日 今週の反省

今週はドロ沼にもなりそうで、何か起これば上昇もありうると思っていました。

結果として日経は急反発して、さらに来週も安定しそうな雰囲気になっています。
あの人は下がることを強調していますが、現時点ではなんとも言えません。

上げ下げ両方の勢力が微妙な状態なのでしょう。

今週はトヨタの失敗も多くなり、ちょっと微妙なところも多かったです。
とりあえず来週は1万円以上の損失を覚悟した売買をしてみるかもしれません。

持っていればかなりのプラスだったものが多いので、それを狙いに行きます。


ちなみに今日は松井証券メンテナンス中なので、入って色々見ることはできません。
情報はまた明日。




きゃりーおーばーのロト6を1口。
ロト7はいつも通り16億円狙えるうちは狙うために同じ数字を2口購入。

こんどこそ……、今度こそ……、コンドコソ……。
そう言い続けて何回のキャリーオーバーでしょうか。

ロト7のキャリーオーバー続きすぎですよね。
わたしが当たるのを待ってくれてるのはわかるんですが。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!