忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

12月17日 進んで戻って、戻って……

午前
預かり減少額 12962円

どどーん。
マイナスはすべて持っていたらプラスになっていたものばかり。
波長が最近合わなくなってます。
下手で下手で、下手です。

心へのダメージは小学生ぐらい。
今、預かり増加額が13015円と出てるのでプラスです。
そこに金利分が戻ってくるとちょっと上乗せで午後へ。

トヨタと不動産ばかり売買。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中。
ブログ村からの来客数も少し増えていたので、一応こっちも今回はぺたり。

午後
預かり減少額 21355円
決算損益(仮) -5122円

やっちまったぜ。ぐふっ……

トヨタへの空売りで損切り。いつもよりちょっと大きめの損切り……
もちろんその後少し上がった後、最後はかなり落ちてます。

損切りせずに持っておくだけで2万円以上余裕で儲けることができたのに。
そう思わずにはいられます。いられちゃいます。

損切り後上がったのでその時に再び空売りで入ればよかったということです。

とりあえず、金利分が戻ってきてもマイナス1000円ちょっと残っていると思います。

心へのダメージは中学生ぐらい。
ちょっと大きくなりました。

マイナスは何日ぶりでしょうかね? 2週間ぐらい?

今日は上がりそうとも思ってましたが、まだ下がる可能性もありましたし、結局両方の動きでした。トヨタも見てる不動産も下げてます。



決算損益 -1090円

今日は金利分が戻ってもこれぐらいのマイナスが出たということです。
最近トヨタの売買は適当さが増してますので、もう少し考えながらやりますか。

板重視の取引をやりすぎました。基本的にチャート重視のはずなんですけどね。

明日は黒字に!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!