忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月8日 来週の展望

今週は横横な雰囲気が常にある1週間でした。

アメリカ株も高値をつけ、日本株は上がる雰囲気がなかったので来週からは下落に注意しなければならないでしょう。
16000円ほどまで下の強さを確認しにいく可能性も考えています。来週ではないでしょうが。

月曜日は円高や先物が落ちている関係で安く始まり、その後アメリカの利益確定のための下落がどれだけあるかという状態。

もしそれがなければ前に書いたように18000円を目指してゆっくりあがると考えています。

不動産株の急激な上昇はあまり期待できないと思うので、不動産株は重さが残っていくのでしょうか。

何にせよ仕掛けられて急激に下に行くということがありうる状態のため、買いは気をつけたほうが得策だと考えます。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
ランキング参加中。
これ以外のランキング参加の予定はいまのところありません。
わたしのブログが見られすぎても心がだめーじでぼろぼろになりそうなので。
閲覧数が0にならなければそれでいいです。

FXなどのサイトへの勧誘につきましてはコメントをいただいてもお断りさせていただきます。
あくまで株の売買のブログであるためです。


わたしの来週の売買予定。
不動産株の流れに逆らわない売買。
好きなバイオ株をちょっと売買。
上下の激しい新興株に挑戦。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!