忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月7日 じー じー じー。

午前
預かり減少額 0円。

ついにブログを書き始めて0円という値がでてきました。
それでも心へのダメージが少しあります。
注文を出しても出しても約定できなかったためです。

なんだか不動産株も今日はしっかりな雰囲気になっていますね。
日経平均自体は上下が少なく、横横な感じでやりにくいです。

それは仕掛けてくる可能性がまたありそうだと感じるためです。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

午後
どどどーん。どどどー。
預かり減少額 4188円
源泉徴収税拘束金(仮計算) 2171円

使用可能現金 1,265,371円

わたしの心には損切りをしなかったら数万円の利益につながったのにというダメージが……
たぶんそんなにありません。

なんか、じーと待っていても買えなかったり売れなかったりでした。

横横な感じは継続ですが、不動産株は弱さが見えます。


今日はロト7の抽選日!
当たれば億のチャンスです。

当たってしまうとブログを書くのをやめてしまうかもしれません。

ここは弱小とれーだーのブログのつもりなので、億になってしまうとなんかちがうかなーと。
とらぬたぬきは皮算用。とったたぬきはおいしくお鍋♪


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!