忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月28日 ちびちびプラス。午後にマイナス。

午前
預かり減少額 2659円

朝一番からマイナスで始まって、気持ちは下降線。
不動産が昨日まで弱すぎて、さらに火山もなんか微妙なので買えずにいたら今日は元気。

あの人は今日の株高には国の力が入っていると。

なんか不動産がわけわかめなので動きのいい豆蔵さんでちびちびプラス。
心へのダメージは今日もないかなー。プラスができたので。

動きのいいところで数百円のプラスを積み上げる気楽な売買は好きです。
8割9割勝てますし、負けてもせいぜい2千円ですしね。

それでも含み損が1000円を超えてくると不安で不安で仕方なくなります。
心が折れてしまってるので。


ランキング参加中。

そういえばブログを始めて初めて1日でカウンターが50回りました。
カウンターまわしというお化けでもいるのでしょうかね。


とりあえず、このブログの説明。
売買は松井証券。
午前は預かり減少額のみ。
午後はプラスなら源泉徴収拘束金(仮)。
マイナスなら決済損益。

資産は週末に一応大まかな値を載せてます。


午後
預かり減少額 9080円
源泉徴収拘束金(仮) 218円
使用可能現金 129.5万円ほど。

午後には不動産への空売りで失敗。2回。
両方とも待っていればプラスでした。

ダメすぎますね。心へのダメージ大。
午後に儲けを減らしてしまったので、心にもダメージ。

それでもプラスで終われたので良しとしときます。
今日はよくわかりませんでしたし。


昨日のロト6は残念ながら外れました。
今日のロト7に期待。

めざせ16億円!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!