忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月27日 ほふくぜんしん

午前
預かり減少額 3405円

じー。 じー。 じー。
じとー。 じっとー。 じぃっと。

ちなみに午前中のぷらすぅは数十円。

逃げなければプラスだったマイナス。そのせいで利益なんてなくなりました。
心へのダメージはあまりありません。マイナスではないので。

ただ、ただ、待っているという感じでした。
不動産今日は少し強さを見せた後の弱気。
不動産株でマイナス。トレックス等でプラス。売買も上手くいきません。

だめですね。


ランキング参加中。

午後
預かり減少額 6285円
源泉徴収拘束金(仮) 541円

ついに、金利分を除いてもプラスに。
午前中の金利分でようやくプラス数十円から前進です。

大型不動産に買いで失敗成功半々。トレックスでちょびっとプラス。好きなバイオ株でもちょびっとプラスでプラスで終われました。
心へのダメージ? んん~。

とりあえず、連続でマイナスになるのを避けれたので良しなのです。
それにしても不動産が息してません。

見ているところが25日移動平均線割ってますね。

あの人があがると考えて行動してたので、上がるときは不動産も上がらないとダメだと思って、
わたしの折れた心では空売りできないんですよね。


そういえば、カウンターの回り具合でいつ訪問者が来ているのか見ると夜中にも人が!?
でも、カウンター回すだけのおばけかもしれませんね。

このブログが何十人にも見られてるわけがありません。
きっと数人が人で、後は自動でまわっている何かでしょう。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!