忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月26日 沈没。少し浮上。

午前
預かり減少額 24293円

さらにお昼を持ち越してしまい、含み損も……。
心へのダメージ大大。

完全に売買が空回り。損切りすると買った値段まで戻すの繰り返し。
かといってその後は損切り価格よりも下落。
完全に空売りで入るべきところでした。

不動産売買中。下がりすぎだと思って買いで入って失敗中。


ランキング参加中。

午後
寄付きで持ち越したものがプラスで売却できてしまいました。
やったね♪

預かり減少額 28637円
決済損益(仮) -14171円

午後には少し取り戻せました。
それでもマイナス1万円以上。金利分と源泉徴収分が戻って1万円ちょうどぐらいでしょうか。
心へのダメージは午前中よりも軽減。

だってお昼の不動産株持ち越しがプラスだったんだもん♪

今日は波長が合いませんでした。朝からマイナスさんばかりいらっしゃって19000円まで増えた後にようやくプラスさんがお見えになられました。

それでも午前中は売買を繰り返しても19000円ほどのマイナスが残ってました。

もしかして不動産って火山の影響だったんでしょうかね……?


マイナスでしたが大丈夫です。
まだ資産128万円以上ありますので。

20万未満からここまで増やしたことを考えると、今は楽なほうですしね。
と書きつつも心の折れたわたしにはマイナスは……。



決済損益 -12072円

金利分が2000円ほど戻ってこんな感じです。
資産の1%未満の損失なので心の許容範囲内。

明日はがんばる。ばるばるばるるる!
そう、ロト6の1等4億円を!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!