忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月25日 げんきですか~!

午前
預かり減少額 4700円

ふどうさーん。だいじょうぶですか~?

どうやら元気がないご様子です。
朝に売っておけば数万円のチャンスだったというのに。
原因は地震でしょうかね?

買いで少しマイナスを作ってしまいました。
トレックスはなかなか売買上手くいかず。

心が折れているので待てないんです。
買ったものをきちんと持って待っていれば……。


ランキング用のバナーをこっちに変更。
ブログ村は私もoutランキングしか見てませんし。

押してもらえると見ていることがわかるので助かります。

午後
預かり減少額 9734円
源泉徴収拘束金(仮) 227円
出金 2000円

一進一退の売買でした。
ダメすぎました。もう少し狙うこともできていました。
といいつつも心へのダメージはないですね。
週初めなのでマイナスにならなければ良いと思ってました。

天気も悪かったので。

とりあえず、きゃりーおーばーのあるロト6を買いに。
その日の株の儲けからロトの資金はでてます。




東証のばか~。
前々から夜間取引期待させておいて、無しですか。

夜間取引ぐらいさせてほしいものです。
やらない人はほっといて、やる人だけやれるようにしてもらいたかったですね。



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!