忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月20日 20日30日は5%おっふっ

午前
預かり減少額 1457円

テックファームでの空売り失敗。買っておけば……。
不動産株も急落に乗れず。見ているだけでした。
だって上がるって朝には思って、思って、思い届かず、失策。

今日から何故か人気ブログランキングにも登録。
記事にはリンク張りませんね。
パソコンの方は右側にぽつんと増えているのがわかるかと。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
こっちはいつも通り設置。
アクセスはそんなに増えないこともわかったので、安心。
0じゃなく、100未満ならわたしの心は大丈夫です。

午後
預かり減少額 1457円
源泉徴収拘束金(仮) 2060円
出金  4000円

午後の寄付き不動産売買で2000円ほど抜くつもりが、倍以上の儲け。
その後も、ちびちび不動産株を売買していつも通りの利益。

利益の一部は出金して活動費に。

今日の心へのだめーじはあまりありません。
たしかに午前中にはトレックスを買っておけば……。午後にはトレックスを売っておけばと思うことはありましたが、いつものことなので。

7777は今日は売買してませんし、他の好きなバイオ株も何故か上がっていましたが、途中からしんなりしてましたし、よくわかりませんね。


さあ、今日はロト6の抽選日。
1口だけきゃりーおーばーがあったので買ってます。

もちろん株の利益で……



PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!