忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月19日 買うに買えず、売るに売れず。

午前
預かり減少額 317円

な、なんと!
なんでもないです。ほんと、なんもないです。見てるだけなのがほとんどでしたので。
トレックスを空売りしようとして待ってましたが、下がられチャンスを逃しました。

がるるるる。さがるるるるるる。

心へのだめーじ?
別にマイナス大きくないので大丈夫です。
マイナスのほとんどは富士フイルムへの100株の空売り失敗。
本命の不動産の注文待っている間に少ない余力で遊んでいるということです。

だって、信用余力350万以上拘束されると残りは50万に満たないのですから。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
くりっくしても今日も大丈夫です。
心へのだめーじが大きい日はご遠慮ください。


午後
預かり減少額 2008円
源泉徴収拘束金(仮)1815円

こころへのだめーじは、しいの実をどうやって食べれば食べやすいのか悩んでいるので小。
しいの実を食べるなんて普通の人はできないでしょうw

普通に売っていないことが多いです。
まぁ、拾えば誰でも食べれるんですけどねー。どれか椎の実か知っていれば。

さて、株の話。
下に落ちる気配はないです。

完全に支えられてます。
ついったーの親切な人の書いているような雰囲気です。
ただ上がりはしませんでしたが。

急落も怖かったですが、ずるずる上がられるのも怖いと書いた通りの1週間の半ば。
わたしは安全に不動産を売買してます。

7777で空売りも少しして遊びましたが、途中から急上昇で撤退。こわいこわい。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!