忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は200万円台半ば。

11月21日 あの人は買いが入るって書いてたのに‥‥ 書いてたのに…… 午後上がった!?

午前
預かり減少額 1054円

心へのダメージは……、そんなにないです。
朝の不動産株の動きに怪しさを感じましたが、なんだか変な感じです。
不動産はさり気なく買い支えられている雰囲気。
見ているトレックスはじわじわ下落。

久しぶりに日経2倍を買ってちょっと待ってみましたが、買った直後に下げたので
わたしの心がすぐにぐにゃりと曲がって待てませんでした。

プラスで撤退はできましたが。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
とりあえずこれをクリックすると、わたしが見ている人がいるんだなということがわかるのでつけてます。それ以上の意味は特にありません。

ブログは基本更新は2回。昼と15時過ぎです。
記事の修正という形でこの下に増えます。


午後
預かり減少額 1054円
源泉徴収拘束金(仮) 1938円
出金4000円
週末資産 129.9万円ほど。

午後にあがるじゃあーりませんか。
ずーと見てるだけという感じでした。
日経2倍を持つ勇気があれば、数万円単位の儲けにつながっていました。

やはり、わたしは待てないのでダメですね。
上がるとは思っていましたが、思いは裏切られるものという考え方で動いていますので。
心へのダメージ? いつも程度のプラスがあるので別にないですよ。
あきらめていましたから。

今日のロト7の抽選でわたしだけが当たれば16億円……。

めざせ16億円!!


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

忍者カウンター






めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!