忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月5日  日経なんか弱い。

源泉徴収   7374円

朝の最初に2万円を超える利益。
よかったよかった。まる。オチ無し。

その後もちびちびプラスで利益を積み上げ。
ちびちびじゃなくそのまま持っとけばというオチ有。あれ?

それはそうと、持ち越し一つ。含み損。
うん、失敗。

もう少し安く待つべきでした。

まぁ松井でも楽天でもないライブスターじゃなく、今はSBIネオトレードの口座だから持ち越し用。
私が持ち越すタイミングはいつも悪い。
うん、いつも通り。

心へのダメージは小。

持ち越しが含み損じゃなかったらなぁ……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!