忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

4月12日   勘違い。

源泉徴収   2271円

ちびちびプラスの積み上げだけ。
それでもお金は増えていくのはいいですね。

でも、もちろんもっと取れる感じだったり。

それはそうと楽天のほうで色々思っていた不足金って別に信用取引まだしてないから大丈夫だったっぽい。
30万に満たないから新規建てできないだけ。

まぁ下手なことすればすぐ不足金が発生しそうだからそこは気を付けないと。

心へのダメージは小。

100円でも数十円でも利益は利益。
さてと、明日は楽天の信用の使い方とか確認してみないと……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!