忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月13日   確定申告に行ってきます。

午前
源泉徴収    541円

今日もちびちびプラス。
これとは別に先物でもちびちびプラスがあったり。

株は負けなし。それはいいことです。
利益が伸びればもっといいことです。

そんなこんなでお昼食べたら確定申告行ってきます。


午後
預り減少額   104円
源泉徴収   801円

行ってきました。
やっぱりこの時期は車の駐車場がいっぱい。
でも、自転車で行けばほとんど待たずに提出できます。

株はちょっとだけ損切り。待てばプラスだったオチ。
ほかはファナックなどでも少し取ってます。

ちびちびちびちび。

心へのダメージは小。

もう少し大きく取れたらと思うと……


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!