忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

3月12日   日経大きく上昇。

午前
源泉徴収   101円

ライブスターのほうで数千円の利益。よかったよかった。
松井のほうは見ての通りのほとんど利益が伸びない状態。
損はないんですけどね。

急騰してからも上がるような相場のときはいつもこんな感じですしね。
チャンスが来るのを待ってます。


午後
源泉徴収   701円

ナノキャリをそのまま持っていればよかっただけのオチ。
1円抜きでちびちびしたりするから……

まぁ他にも約定ありましたし、損もありませんし、今月の中ではマシなほう。

心へのダメージは小。

でもなぁ~、もうちょっと利益ほしいです。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!