忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月29日   もうだめ…… でもない。

午前
預り減少額    4076円
損益    -238円

4506を主に売買。取って取られてのマイナス。
ユニーファミマとかも下で待っていましたが、落ちてこずに戻ってますし。

何か何をやってもうまくいかないかもという気になってます。
買っても売っても儲かる気がなくなってます。

ドル円だとかアメリカの先物だとか悪いですし。
でも昨日は上がってるわけで。

もうやる気もダウン。


午後
源泉徴収    711円

プラスがポンポンと。2つの約定だけ。
ユニーファミマの注文取り消していたのがダメでしたね。
午前中はずっと指値していましたが。15850円に。
今日の安値はそこら辺でしたし。

でも、やる気がなくなって午後は注文ほとんど取り消して寝てたんですよね。

心へのダメージは小。

最後の注文は危なかったですが、きちんと約定してよかったです。
1000円以上の利益の注文2つが約定したので少しは気力回復です。

大きいほうの約定があってくれたらもっと嬉しかったんですけどね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!