忍者ブログ

心が折れてしまった株のでいとれーだー

過去に心が折れてしまったでいとれーだーです。 松井証券で売買を行っています。 現在の株の資産は500万以下。

11月28日    わからん。

午前
預り減少額    1034円
源泉徴収     26円

ちょっとだけプラス。
約定も少なめ。

ほんとわかりません。
日経平均上がっても強くない感じですが、弱いわけでもありません。

一部の銘柄の強さが異常です。
トヨタの弱さも気になりますけど。

ちぐはぐです。わかりません。

午後
源泉徴収   161円

約定もほとんどなく、じーっと待っているだけでした。
ユニーファミマとか上で売り待ってたんですが、上がらず下に突き抜けていきましたね……
う~~ん。

心へのダメージは小。

強いですね。ほんと強いですね。


PR

コメント

リンク



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ


プロフィール

HN:
短気な短期とれーだー
性別:
非公開

めいげん集

貧乳はステンレスだ!
目指せ16億円!!